ぬそー@tenki.jp。

 多かれ少なかれみんなにかかわること、気づいたらシェアしようというのは、いい態度のような気がするな。後半の加速(とみえる投稿)が楽しい。
 今日も電車!なれどなんばまでは至らず途中下車。なんだか雲が夏である。

 堺商工会議所にてこういうイベント。学長先生と法人本部スタッフも一緒。

 というか、こっちと言った方がいいかも。

 堺市長ご挨拶。

 Address by Mayor of Wellington.

 閉会直前、地元マオリの歌をご披露くださるみなさん。なんか、アロハと聞こえたような気がするが、気のせいか。

 むかーし、現物研のメンバーでベースを弾いていたあんちゃんが(この件には全然関係ないが)ニュージーランドの人だと聞いたことがあるっきりで、ニュージーランドの人とはとんとご縁がなかったが、堺市ウェリントン市と姉妹都市協定を結んで20年になるらしい(大阪市メルボルン市と姉妹都市になって36年)。何かおもしろいことができればいいとは思うが、そうそう手を広げては倒れる前に壊れてしまう。悩ましいところですなあ。
 それにしてもここんとこ電車のりすぎ。鉄爺28号になりそう(まだ赤いのには遭遇してません)。
 直せなければなきものにしてしまうという正義について。
 何か秘密裏に進んでおるらしい@ChangeOrg。
 今日は夜更かしをして明日は早起きをして明日こそ早寝をする。屈葬−。
 旅する劇団どくんご、5/29(木)30(金)は神戸・長田神社
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…880/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。