ばじゃじゃじゃじゃじゃじゃ@tenki.jp。

 エボラ開示中@TheGuardian。
 オマエは黙っとけ悪態中@ConversationAU。
 オマエは黙っとけ拘束中琉球新報
…んで、出歩きすぎてためこんでしまったあれこれをちくちく。
 何か原稿を書く時でもないと自分が読んだ本が他の読者にどう評価されてるかなんてのはあんまり気にしないものだが、自分勝手におもしろかったなーと思った本がご当地でどう読まれているかに触れてみるのも結構いいことかも。こんどロッジ先生読んだ時には寄ってみよう
 てっぺんアタマかいー! んっきー!
 久しぶりにお風呂でひげそりしてめっちゃさっぱり。うれしー。すべすべー。…それにしても、たかが2日お風呂しなかっただけで久しぶりとはわたくしも年をくったものである。しみじみ…。
…こんなふうにおまとめされちゃったらもうついていけんでもいいわになりそう。
…マニュアルをつくるのがヘタな人はキライです。
週刊プレイボーイ20130304号

・“稼働ありき”な原発の新安全基準(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.53、p. 140)

 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも(撤退しちゃったみたい)。事故を受けてレース開始時刻を早めるようだ@BBC
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。