ふぅぅぅぅしゃあああああ@tenki.jp。

 ぬくくなってきたせいか、またてっぺんアタマがかゆくなってきている。むー。
 世界報道自由の日拘束@AlJazeera。…まあ、幇間の諸君には関係ありません。
 いいこと!…すでに先見の明レベルに達しているといってよいか。
 いーかげん目がショボい。のべー。
…でも、あともうちょっと。これがうまくいけば英語版もちょちょいのちょいです(ホントか)。
…まあ、「人権」だけでプッシュしていくのはなかなか難しいことだ。 
 おフランスの方にメールをしたらすぐに自動不在通知が届いた。マルチリンガル。なんだかカッコイイぞ。ほしいな、本学にもこういうの。英語だけじゃなくてチベット語とかヒンディー語とかで。でもってわたくしにも使わせていただきたい。

******(人名)
est absente jusqu'au 12 mai 2014.
is out of office until the 12th of May 2014.
esta fora do escritorio até o dia 12 de Mayo 2014.
ist bis den 12. Mai 2014 abwesend.

 お、チプリアーニ(シプリアーニ)先生ってば、会長候補になってはるやんか!
 子供たちに宇宙食をつくってもらう@BBC
 でも、目がショボいのは根詰め作業のせいばかりじゃないと思う。気のせいかもしれないが。…すべてはつながっているのです。
週刊プレイボーイ20120528号

・レンズ風車がエネルギー革命を起こす!!(pp. 55-57)
・東京23区でただひとり! 個人EVタクシー運転手が語る電気自動車のすべて!(p. 98)

 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…770/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。