にゅひゅひゅ〜@tenki.jp。

 山上13℃、穏やかな小雨。午前中はあちこちでおつかい三昧。山内は散策する国内、諸外国のみなさん多し。
 外回りから戻って正門から校舎に向かう。雨の影響もあり桜はすでに散り始め。

 着々と準備中BBC
 適当な仕事を7やって余計な仕事をあとで8増やすより、ちゃんとした仕事を10やるってのを、最初っからやろうやないか、諸君。
 ようやく晴れ晴れの予定だったがちょいとお預け。あうぉーん。
 別に研究者としての自負を持っているのは問題ない(思想信条の自由もあるし)。が、雇われているのは教師としてであるということが閑却されてはならない。
 BTW ってなんや思たらBy the way やった。RSVP みたいだが、こういうの覚えとくと便利かもしれない。
 親馬鹿じゃなくてバカ親でしょ。
 みんなでかかればこわくない、的な。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…638/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。