すそそそそ@tenki.jp。

 たっぷり寝汗をかいてイヤなものを体外に排出したら、また地味にちくちく。
…まあ、排出しても周辺に漂っていることには変わりないが。まだちっとマシ。 
 地図を見ながら考えてみようBBC
 次のシリコンバレー?@BBC
 Weblio にもお世話になってるけど、ここもすごい。タダのボランティアじゃなさそうだし、どういうビジネスモデルなんだろう。
 年中つながってないと不安なんてのが電子メディアにコミュニケーションを依存する若い人の弱点的特徴として言われることもあるが、例の、奥さんが外に働きに出ることを嫌うお父さんてのを、どっか同じレベルで見ることはできないんだろうか。
 こういうふうに話題にするのがいいと思う@BBC
…細かいくせに気が利かないって、なんとかならんか。…細かくなって気の利かせようがなくなるという場合もあるのかもしれない。
 勝手な真似は許しません、的な@BBC
 ドイツの歓楽街には日本のアニメ美少女のようなコスプレの方もおられるらしい(あいにく映像はない)@BBC
 リケッチアだからどうだってんだっ。
 どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?@BussNews。…うまい。
 遍くネポティズム。の元締めとしての世襲。 
 世話焼きじじいと世話の焼けるじじいとどっちがマシか。…どっちもイヤですなあ。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…506/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。