くきくきくきくき@tenki.jp。

 ほほう。〜でさえと言っては失礼かもしれない@BBC。刻苦勉励して中央に上り詰め、しかるべき人物の重用を受け、パイプが太くなったところで自分や一族郎党を潤すというのが立身出世の文化として定着しているところでこれをやれば、これは静かな文化大革命になるかもしれない。…なんのために高い地位をめざすのかについてどのような合意(=常識)が流通しているかを比較してみるのはおもしろいことかもしれない。
 あらー、あれよあれよBBC
 大きめの作文業務と小さめの作文業務をそろえておいて、大きめのがひとつすんだら小さめのを2、3個カタすというペース。これがなかなかよろしい。…さっさと終わらさなな。
 運転免許も持ってないでいうのはアレだが、こういうのなら乗ってみたい@BBCfuture。
 能力を欠いた意欲のなれの果て、とか。
 そうか、ホントにオリンピックの終了を待っていたかのようにと言ってもいいのか。
 キレイにしようと思わなくてもキレイになっているような状態はどのようにしたら維持可能であるのか。むこここ。
 10代LGBTデビューお手伝いサイト@10スタート。
 そうか、abuseというのはab-useなのであったか。…ネイティブの人たちはこういう観念連合がちゃんとできてるんだろうなあ。
 薩長的心性とDV傾向との重なり具合について。…あるのか、そんなもの。
…なんか、誉めすぎいうか底意があるような気がするわ@アメリカ国務次官補報告

The success stories of the R.O.K. and Japan are powerful reminders of the broad range of benefits that accrue from a sustained commitment to free markets, democracy, and close cooperation with the United States.

韓国および日本のサクセスストーリーは、自由市場、民主主義、および合衆国との緊密な連携を維持することによって、いかに広範な利益が得られるものであるかを雄弁に語っている。

…しかし、訳してみるとおちゃらけた皮肉のようにも聞こえる。
 お、こんなんやるんか@CINRAnet。東京かー、行きたいなー。
 中抜きの王者ってのは要するに虱の大親分ということだ。そういうのになりたいのばっかりだとすると、これはちょっと考えないかん。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…418/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。