山上3℃、さぶくてよい天気。高野山上空を安定航行中という雰囲気で飛行する雲。

 ウクライナでは30万を超える人々が抗議禁止法に挑む@AlJazeera。…けが人でませんように。
 にゅい〜ん@tenki.jp。

 「それ、誰に言わされてるんだ?」を封じたところから始めなければならない。
 あはははははははは。そんなことがあったのか。賛同する。…何がテロかはわしらが決める。オマエらは黙っとけ、的な。
 ホントにみなさんいろんなことを考えてくださる。そういう見方もあるんですなあ。
 別に12月じゃなくても走っている。気ばかり急いている、とも言う。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。