山上3℃、きーんと晴れ。今日は4回生の卒論中間報告会。ぶじ乗り切れますように。

 分相応に生きるとはオマエの甘い汁はここどまりを受け入れることである、か。
 ぐもももも@tenki.jp。

 昼ちかくなって雲がふえてきた。
 この経営委員は気にくわないから支払いを拒否する、というのはどうかな。
 粗忽なくせに逆鱗がやたら多い。
 ベトナムって、仏教はどうなんだ? …ありゃー、日程がイカンわ。
 右クリックして「名前をつけて画像を保存」してから拡大表示するといろいろあります。こんないっぱいなのか…。
 ホントはどこでつくってるんです?…秘密です。
 右だろうが左だろうがパイをちぎってくるのがよい政治家という以上にはなれなかったということですかなあ。
 大陸の両端でシンクロニシティ@ZeroHedge。新世紀の枢軸となるか。あとひとつはどこになるかな。
 あなたの記憶、猫耳再生しますBBC
 背後から脅かされている。むくー。
 来館者18万人突破大阪日日新聞
 金持ち喧嘩せずなんて言うけれども、金持ちは喧嘩するんじゃなくて喧嘩させる役回りなんだと思えば腹も立たない。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。