べろーん@tenki.jp。

 賛同しましたChange.org。ちなみに、こんなおもしろい署名テーマもあります。…何かあったらまず直接かけあってみて、ラチがあかないとなったらこういうのを利用してみるのもいいかも。
 この期に及んで(といってもちょいと前ですが)新規参入があったので情報技術論受講者のリストをあらためて。すっかり停まっちゃってるのもありますが、よろしければご訪問を。

 http://youshin4123.hatenablog.com/
 
 http://d.hatena.ne.jp/ysasanet/
 
 http://d.hatena.ne.jp/stadawon/
 
 http://d.hatena.ne.jp/kouyabouzu/
 
 http://norihidek.hatenablog.com/
 
 http://yousay0418.hatenablog.com/
 
 http://yooshitoyo.hatenablog.com/
 
 http://kosukemunesawa.hatenablog.com/
 
 http://d.hatena.ne.jp/pyy11294150/

…こっ、これは行きたいな−。無理だけど行きたいなー。
 駐日アメリカ大使、キャロライン・ケネディ氏の動画ご挨拶。聴きとりやすくてうれしい。ちゃんとしゃべれる政治家っていいなあ。真摯に恥ずかし気がないって大事かも。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。