山上24℃、室内29℃、うすぐもりでは直射日光を十分に防げない。あいかわらずドアノブあっちっち。だけでなく、なんだか今朝は妙に蒸し暑い。湿度高いかも。
 午前中にビデオ編集(キャリアアップ講座=大学説明会上映用)などをすませお昼から机仕事。かたづけてもかたづけてもちょっと放置すると紙が堆積する。ゆめ気を抜くべからず。…とはいえ飽きるのもまたやむなし。
 しょせん主観的にとはいえ一生懸命の結果スタートラインにさえつけないというのはなかなか切ないことである。むー。
 ひゃー虚構新聞
 今日は日が窓にささなくなった午後も暑い。蒸し暑いです。パソコンかたかたしてると胸もとから蒸気むゎ〜ん。
 へえ、こんなんあるんだ(学生さんの)。大師教会で見つけたそうです。

 わからんでもいい、とにかくオマエは黙って座っとけの成果。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。