ドイツのおねいさんに逆ナンパされちった。きゃー。「鉛の時代」の話、できるかな。楽しみうひひ。…使うのは英語です。
 うわー、ふと思い立って調べてみたら、30年以上前のNHKドイツ語講座(ラジオ=岡村三郎先生)でかかってた歌がある(音が出ます)わ−。ホントになんでもあるなあ、YouTube。すごい。学生のころドイツからの留学生さんにこのグループの話をしてウロ覚えの歌をうたってみて(ツップフガイゲンハンゼルという意味不明のグループ名は覚えていた)、そしたら彼女が帰省(帰国)時に親御さんに尋ねてくれて、それで日本に戻ってきてけっこう人気のグループであることを教えてくれた、というこの一連の経緯におよそ半年ほど。時代は変わるんですなあ。テクノロジーおそるべし。…El Puebloも練習してこかな。
 学費における収入スライド制@現代ビジネス。
 「××が忙しくて○○ができない」と言うときには、「○○をさしおいて××をやっている自分」を少し意識しておく方がよろしい。
 科研費ロゴ@JSPS。
 ほ、…ほしいかも@sankeimsn。
 うしろアタマかいー。
 意欲より結果です。ひとまず。
…たとえ下書きでWordを強いられようと、清書は一太郎
 寝る直前になってアドレナリンを誘発するようなメールがおっちゃん、おねいさんから。あちらは午後の3時4時あたり。
 かきょー。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。