山上16℃、ひんやりで湿っぽいくもり。雨上がりのガスで密教文化研究所の向こうの山がけぶっている。まだ降るのか、また降るのか。

 今日も今日とて朝からホットメールがつながらない。むむー。…再起動1回で復旧した。む〜。
 大阪のおねいさんにも色よいお返事をいただいた。これまた楽しみうしし。長旅の甲斐はあった(と思う)。
わざとなのかどうか、にわかには断じがたい。
 「性欲にかられて不適切な行為に及んだ」という表現を新聞(通信社)記事で見たのは初めてのような気がするが、それは単に自分が不熱心な読者だからかもしれない。…普通どう言うんだったかな、こういうときは。もうちょっとオブラートにくるんだような表現だった気がする。
 またうしろアタマかいー。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。