山上16℃、明るいうすぐもり。
 決められた曜日の決められた時間に決められた場所に来るというのを、決められた期間に毎週こなせるようになる(なった)ことを、一定の成果として評価の対象と認めなければならない(教員評価の話ではありません。念のため)。
 着々と自分を追い詰めつつあるわたくし。むひー。
…なんか、本学に英会話部ができるそうでございますよ。先々を楽しみにしてよろしいでございましょうか。
 下手の横好きを邁進する。
 やたらBBCラジオで音楽が流れていたのはそれでござったか…。RIP.
 なんと…エロが調査報道を支えるでござるか…(ちょっと古い記事)。広告収入が要らないというのはそれなりに大事なことなんだなあ。
 なんとか高飛び前の納品に漕ぎつけたい…。むひむひー。
 ホントは授業日((出校日)くらい夕方まで部屋に居座ってヒマそうにしてないとイカン。身から出た山積に呪いあれ。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。