山上4℃、すっきり台風一過の晴れ。開講初日の天気がよいと(ひとまずその後はどうあれ)気分がよろしい。

 むー、これをどう受けとったらよいか。フェイスブックのページだけど、見られるかな。
…こちらが認識していない相手に突然親しげに話しかけられてもビビらないような心性を涵養しなければならない。
 日本にはこういうみなさんが多いんですかなあ。切ないことですなあ。…ひとまず切ないだけ。
 時々遊んでいただいているOQDさんからメール。狸捕れたらしい。また一緒に遊べそう。うしし。
 お。これ稲田大臣のイニシアチブであるか。
募集中だそうです。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。