山上2℃、穏やかにぬくい晴れ。このままぬくくなっていくかどうかはお大師さまのお導きのままに。午後の会議まで相変わらずがしがし。しーばーしーもーやーすーまーずーむーちーうーつーひーびーきー。ひぃぃぃいいいい!(楳図かずお先生風に)←思い出したので追記。
 失敗して落ち込むくらいだったら早くからちゃんと準備しておけばいいのにと思うが、考えてみると、淡々と準備をしてクリアする、よりも、ぐずぐずして直前になってじたばたして結局失敗して落ち込む、の方が、感情的な浮き沈みもあってドラマチックなような気もする。主観的なドラマチックが好きな人はぼんやり生きていくのがよいかもしれない。これをもって雨宿り症候群的マッチポンプと呼んでおくことにする。
 地には平和を。
 あはははははは
…お互いに馬鹿にしあっててコラボなどできるものか。どっちも馬鹿のくせに。 
 ハタチにもならないジャカルタの娘さんに Hi, Keiji. とかやられるとぐふぐふ。おっさんのささやかな幸せ。
 電話だと耳に当てられる受話器はふたつまでだが、フェイスブック上のチャットだとよっつくらいまでは(ときどき辞書を引きながらでも)いける。が、おわったあと大変にくたびれている。ぶひー。