電話しか連絡先を知らない相手に自分のメールアドレスを伝えるばあい通信品質によってはエフ・ジェー・オー・エス・エイチ…だけではうまくいかないこともある。そこで。
好感の持てない例:フラストレーションの f、ジャンクの j、オブセッションの o、シリアスの s、ハングリーの h。
好感の持てる例:ファンの f、ジャンプの j、オープンの o、スイミングの s、ハッピーの h。…どうかな。もちっと考えてみよう。
 そういえば、博物館界隈には「我々が展示するのは歴史ではなく文化である」という議論もあるそうだ。「文化」か「歴史」か…こういう枠組みでの議論は知らなかった。ちょっと転がしてみてもいいかも。
 こういうことをいろんな課題についてやってくれると参考になる。ある課題についてある人物がどんな態度であるか、ある人物がもろもろの課題についてどんな態度であるか、ついでにその人物がどんな団体に支持されているか、そういうのが国政レベルだけでなくいろんなレベルで確認できるようになると便利。…確認して満足のいく結論が出るかどうかはまた別の話、ではあるが。
…数日の座りっぱでなんだかお尻が鬱血してきた(ような気がする)。
 

 
 
 
 

 台風なう   台湾の天気なう