ぎりぎりまで右往左往したがようやくフィックス。そのぶん当初の予定より濃いいものになったしよしとすべし。初めて背広を持ち出してお呼ばれ。キレイドコロという単語にアドレナリン出まくり。初心忘るべからずとは言えり。
 寝た子を起こすなというのは、寝てる子と、起こすなという人と、それから寝てる子を起こそうとするのを制止されている人と、都合3名を想定した言葉だが、場合によっちゃあ「オマエは目を覚ますな」と目覚めかけてる人に起きてる人が言う場合もあるかも知れない。「起きたかも知れないがこちらがよしというまで寝てるフリしとけ」とか。
…今日は国民の祝日であったか。 
 冷静に話そうと口で言うのは簡単だが、実際に冷静に話すのはなかなか。まあ、言い負かさなきゃ、なんて思ってるとね。うぷぷ。
 なんとっ! 膝枕など時代はとっくに追い越していたのであるかっ。…いや、どうかな。(後記)やっぱり違うと思う。じっとされるがままにしていることが前提の膝枕と自ら腕を動かすハグなんかとは、やはり別物というべし。
 字を書くということにかれこれ20年ほど馴染んでいない人々にどう対応するかという課題。
 自主独立アディクション…。
…禍福はあざなえる口縄のごとし、まさにウロボロス。って、なんのこっちゃ。
 
 
 
 

 台風なう   台湾の天気なう