山上13℃、ちょい冷え程度のくもり。夕方から雨になるらしい。それでぬくいのかもしれない。
 毎月第一日曜恒例にするはずだった情報処理授業ブログ一覧を久しぶりに。サボっていたにはサボっていたなりの理由があるのだろうが、そんなんを理由にサボっていてはイカンとも言う。
http://d.hatena.ne.jp/boss1410/
http://d.hatena.ne.jp/kaira-sino/
http://d.hatena.ne.jp/key1975/
http://d.hatena.ne.jp/spider2525/
http://d.hatena.ne.jp/stalan3204/
http://d.hatena.ne.jp/pyy11294150/
http://d.hatena.ne.jp/boc4645/
http://d.hatena.ne.jp/Remilia_8641/ 
 
 台風なう   台湾の天気なう
 
 へー、向こうの人も気にするんだと思ったら、こっちの人が気にしてるってことを向こうの人が記事にしたものだった@BBC。…ラジオでもやり中(11:21)。
 撤収作業時に怪我人が出たらしい。大事になっていませんように。…大事には至っていないようだ、一安心。ほんま、あやまちすな、こころしておりよ、ですなあ。