山上12℃、少々ぬくめの晴れ。今日は推薦入試の面接委員にて出勤。
 それはそれとして、学内では別の行事もある模様。

 なんだか話を聞くための面接というよりは個別説明会といった趣になったがひとまず無事終了。
 水曜時点で確認したところでは、まあこんなもんかな的な感じだったが、念のため今日も確認してみたら、水曜までに届いた数の3倍が木・金で届いている。…大層ありがたいこととは言い条よほど気を入れてとりかからねば。
…水・木・金と諸方面の作文、土曜の今日はご奉公とすっかり業務で時間を使ってしまった。月曜までの貴重な時間、自分の仕事に注ぎ込むべし。
 ハーメルンの法螺吹き男、ついていく者はおらぬか。
 
 
 

 ご応募ありがとうございました。