長々と電車を乗り継いで今日は日仏社会学会の会計監査で大阪は梅田へ。歩く人びと多し。作業そのものは優秀な事務局スタッフのおかげですんなりすんだが、行って帰ってくるだけでくたびれる。虚弱爺と言うべし。むひゅ〜。
 これ、おもしろそう。どのくらいの学力があればついていけるよう設計されてるんだろうか。
 今月アタマの日曜に載せそこなったので本日掲載。今年度の授業「情報処理」で作成しているブログ一覧です。日々の山暮らしの一端を垣間見られたらお慰み。…しかしメンツが少ないね、今年は。コマの置き場所がちょっと変わるだけでこれだけ変動するとはびっくり。
http://d.hatena.ne.jp/boss1410/
http://d.hatena.ne.jp/kaira-sino/
http://d.hatena.ne.jp/key1975/
http://d.hatena.ne.jp/spider2525/
http://d.hatena.ne.jp/stalan3204/
http://d.hatena.ne.jp/yty1192sakura/
http://d.hatena.ne.jp/boc4645/
 いま契約中のユーザを大事にしないからこういうふざけたことが起きるんだと思うわ。…それはそれとして、ウィルコムの電波、もちっと高野山で伸びないかな。