はてなダイアリーカウント(情報技術、7/17まで)。
 今日から月末までの2週間は、自分で進めてるレポートの準備や試験勉強、それから試験内容やその手応えなどについて書かれているものをカウントします。
http://d.hatena.ne.jp/koyasan_jouhousyori7916/ …20回
http://d.hatena.ne.jp/selica8015/ …24回
http://d.hatena.ne.jp/clubkazutani/ …3回
http://d.hatena.ne.jp/wgd5jgj2mg/ …16回
http://d.hatena.ne.jp/kawanokunn07/ …23回
http://d.hatena.ne.jp/hirokani1222/ …12回
http://d.hatena.ne.jp/ysasanet/ …23回
http://d.hatena.ne.jp/stadawon/ …27回
http://d.hatena.ne.jp/luvs_maromi_luvcats/ …9回
http://d.hatena.ne.jp/youshin03/ …18回
http://d.hatena.ne.jp/kouyabouzu/ …28回
http://d.hatena.ne.jp/sugasawayosia/ …8回
http://d.hatena.ne.jp/sagamiji/ …27回
http://d.hatena.ne.jp/ddtcctgjm49/ …27回
http://d.hatena.ne.jp/louiss07/ …23回
http://d.hatena.ne.jp/ootani11/ …9回
http://d.hatena.ne.jp/docomo-www153/ …飛び入り
 さすがに街へ出るの頻繁すぎ。虚弱児にはつらい。それはそれとして、公文書管理法と情報公開法の連携、これからけっこう大事かも。
…記事編集を終えて通常のはてな画面に戻ったら、いっぱい☆がついていてびっくりした。「定期的にカウントをアップするので確認した受講生は☆を1個つけること」なんてやってもいいかもしれないが、必ず1人1個つけてくれるとは限らず。…まあ、やんない方がいいかな。…あ、☆横のコメント欄に「はてなにログインした状態で「見ました」とコメントをつけること」としたらいいかも知れない。後期に向けてちょっと考えてみよう。…あらためて、試しにやってみたら、マウスポインタを☆の上に載せると誰によってつけられたものか、はてなIDによってわかるようになっている。よくできとるなー。これは使えるかも。