HP作成中

 情報処理技術論の授業ではホームページビルダーで自分のHPを作るという作業を続けています。今日の授業で3回目。みな、それぞれのスタイルで作成が着々と進んでいます。12月中旬には出来上がったところまでの中間発表会を実施する予定です。
 山上6℃、だが湿度があるのか今日の肌寒さは穏やか。
 情報技術論の授業でホームページビルダーを使いはじめて3回目。みな着々と個人ページの作成が進んでいる。12月中旬に予定している中間発表会ではすでにかなりの仕上がりを期待できそう。やっぱりのみこみが早く作業のソツのない学生はいいなあ、と思う自分の存在を否定することあたわず。教えることを職業とするものとしてはイマイチだ。