ふしゃらー@tenki.jp。

 エボラ視覚化中@TheEconomist。
 オマエは黙っとけ登場中@Reuters。
 オマエは黙っとけ発見中琉球新報
…なんとか除夜の鐘に追われるのは免れた。ぷふぃー。
 んが、なんだか別のものに追われている模様。こわーい。そんな時は、日本消費者センターに相談してみよう

Subject: お電話を差し上げましたが、お出になりませんでしたので、メールにて通知をします。
Date: 2015/12/30 12:33
--------------------
平成27年12月30日通知
 
滞納金【1,296,000】円
 
弊社は運営サイト側(原告側)から委託された総合管理会社です。
以前登録されました情報サイトにて、二週間の無料期間中に退会処理が行われなかった為に月額の利用料金が発生しており、今現在未払いが続き、高額の滞納金が発生してる状態となっております。
原告の判断として、訴訟を前提とした法的手続きをとらせて頂く構えであり、運営サイトの権利に基づき裁判所に提出しました文面をここに記します。
 
貴殿は、有料ネットサービスと認識していたにもかかわらず料金を支払う義務を放棄し、再三の連絡にも応じない悪質な行為を行っているものである。また弊社に多大な損害をあたえる恐れがあるため早期の返金を求める仮差押え処分を申請します。
出廷できなかった場合に、これを貴方が認めたものとし財産の権限を失うものとし法に基づき強制的に財産を差し押さえるものとする。
 
以上
 
即訴状が受理されますと、ご自宅に裁判所から訴訟内容が届き、身辺調査が開始しされます。一般的な内容としましては、財産の差し押さえ、ご利用の銀行口座の凍結、給与の差し押さえなどが目的のものです。
尚、全ての申請が受理された時点で債務者情報を信用機関に登録させていただきます。
 
ただし以前もご案内しましたが退会手続きが完了しましたら延滞金は免除され訴えの全てを取り下げられます。また手続き完了後お客様の個人情報の削除、債務者情報の削除の手続きを始めます。
 
▼返信はこちら▼
htttp://pfkc.f6rni09gfi346e.com/NmEEa282E0kqm_5A15b2A5uW/3hR290291a7gPSA34BD15bQ

…年末の心細くうしろめたい時期にこんなん送られたらビビっちゃいますなあ。ためしに返信操作であて先を見ると、こんなとこ。自動生成まるだし。ついでに f6rni09gfi346e.com にwwwをつけてアドレスバー検索してみたら file not found にはならず、白紙のページが現れた(もしかしたらもう何かに感染しちゃってるかも知れない。ぬー)
2fruWERvT0pxK5RHnokM0.u9a@@orkc.f6rni09gfi346e.com
 ともあれ、どちらさまもよい年をお迎えになれますように。
 新しくなったのはよろしいがなんだこんなに反応が鈍くなってんだろう、ガルーン。
 月末までに結構いいトコまできた。やっぱり自分に対するハードルは低めに設定するのが大事。
 賛同しましたアムネスティ(4,785:停滞中)。こっちも(14,110)。…それにしても、ひとつめはいっこも動きませんなあ。
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 秋から一遍聖絵一遍上人絵伝一挙公開遊行寺宝物館(など)。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。