ぷしょおおおお@tenki.jp。

 山上20℃(きたっ!)、室内27℃(まだまだっ!)、ちょい蒸し、雲の多い晴れ。
 校舎の上を粛々と移動中の雲。District 9の宇宙船もあんなくらいのデカさだろうか。

 むかむかしてると忘れそうになっていけないが、私たちの誰一人として、政府を批判するために生きていたり、政治家の悪口を言うために生きていたり、マスコミをクサすために生きていたりするわけではない。何か口ばしって「じゃあどうしたらいいというんだ」と反問されたとき、それを忘れないようにしましょう。オマエはなんのために生きてるんだなんてことを聞いてくる諸君には、そんなことオマエに言う必要はないと言うたったらよろしいわ。
 言われたことをちゃんとやるが確保されるには、やれることをちゃんと言うを準備しないといけないんですなあ。むずかしいなあ。…いろいろあるのでございます。
…エレベータが妙に皮脂くさいのはなんでだろうか。
 若い衆のところに届き始めているらしい。お宅ではどうですか。
…なんか、先生という呼び方がフツーにはびこってるうちはこのまんまなんじゃないかと素っ頓狂な悲観論。
 すげー、3DCGでバーチャルミクロの決死圏BBCダッソーって、戦闘機つくってるだけじゃないんか。いろいろやってんだなあ。
 裏とりはしない。ホントなら火事場泥棒のDNA面目躍如と申し上げたい。
 こっ…こんなものが!@ebookJapan。実家に帰れば全部サンデーのまんま残ってるんだがなー。…悩ましい。
 ジュラ紀寄生虫ナショナルジオグラフィック
 ワールドの方では報道しているNHK
 大声出すのが大事やって。
…たしかに長い@Xhinhuanet。
 大事な人を減らしてくのもまた終活と言いうるか。執着なければ哀惜なしと言うべし。
 旅する劇団どくんご、次回は7/5(土)6(日)我孫子・手賀沼公園 芝生広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。もう1年経って7月だし、明日消します。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1122/1533 …1000を超えました。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。