もすもすもすもす@tenki.jp。

 山上19℃、くもり。昨日よりは蒸してない気がする(気のせいが大事)。

 身をひさいで糊口をしのぐのは子どもだけではないBBC
 わたしはだまされていたといえる今のわたしがだまされていないという保証がわたしのなかにしかないのなら、それは、わたしはだまされていたではなくわたしはわたしをごまかしていたというのが似つかわしいようなわたしであったにすぎないということを示している。のではないかな。
…集めると圧巻@。
 洗濯機が壊れよった! 洗濯機が壊れるってどういうふうに気づくか知ってるかい? 動いてる途中で異音を発して止まっちゃうから気づくんだよ。止まっちゃうってことはつづきは自分で手動でやんないといけないということなんだよ。…このとき、世界への憎悪がわたしのなかで凝結する。このクソ忙しいときに(ヒマなときは手洗いもわりと好き)!
 旅する劇団どくんご、次回は6/10(火)11(水)12(木)京都・吉田神社
 高野山大学は午後〜夜間勤務のアルバイトを募集しています。条件あえばご応募を。詳細は→こちら
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1034/1533 …1000を超えました。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。