んこー@tenki.jp。

 ペドフィリアを警戒する一方、小さな子供をこのように仕立てて喜ぶ態度(音が出ます)@Toddlers&Tiarasとはどのようにしてバランス可能であるか。…露出の多い服装は危険を招いても仕方がないというのと似たような理屈はここにも適用可能であるか。
…そうやってぐずぐずしているうちに、ぱっとしないアウトプットを量産し、結果として評価を下げつづけているということにもうちょっと自覚的になった方がいいのではないか。
…50人が入れてベジタリアンにも対応のところってないもんだなー。高野山なら精進でイッパツなんだがなー。むー。
 よーし、仕上がった−!とばかりに作文画面を閉じるとホットメール画面にたくさんの催促メール。シジフォスに休みなし。のへへー。
 旅する劇団どくんご、5/29(木)30(金)は神戸・長田神社
全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…880/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。