ぶしゅしゅしゅしゅしゅ@tenki.jp。

 注射から絶命まで43分@FranceInfo。
 前後の脈絡はよくわからないがこの光景はシュールかも。TRP とはTokyo Rainbow Pride のことと思われ。
 そっちがそうならこっちはこれで丈を短くするぞ、的な@産経デジタル。乗ってる窓から見てたら結構うきゃーかも。
 むー、負けないゾ。
 ヨーロッパにおける国境の変遷。…フェイスブック上のポストですが、ログインしなくても見られればお慰み!
 おー、これはいい話。大学に自治なんかさせとくとロクなコトにならへんよ、と読むとちょっと問題があるかも。そういうとロッジ先生も確かこの本で利用者として振りまわされる様子を書いてらしたと思うが、あれは「いい人に振りまわされる」というより「ヤなヤツにいじられる」というようなものであったかもしれない。
 こっちを放置して、ナニをそっちで現を抜かしているのか、的な。
 大したアウトプットもない、いい先生ですらない、だとすると、いよいよ危機的である。しかしそんなに大したことないのか、アウトプット…。
 台湾に行った大前研一さんが原発の建設を応援しとるらしい@ヤフーニュース。
 「オマエは黙っとけ」が有効な場面の条件に関する合意をつくるのがデモクラシーの要諦であると考えてよろしいか。
 それをしたことは、元キャリア官僚であることとどう関係するのか@Bran。
 そこへ行きたい、ではなく、ここにいたくない、という、それだけではないのか。
 これから1週間、みっちりやる!
 パッとしないのが集まるところはやっぱりパッとしないところである、と決めつけるのもなんだが、それなりに一理ある。類は必ずや友を呼ぶ、と。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…770/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。