むは〜@tenki.jp。

 ベトナムが世界第二位のコーヒー輸出国、とな@BBC
 "I think that in history friends spy each other"@(音が出ます)BBC。エマさんきゃわいー。
 みんながなかよくするのが市民社会なのではなく、みんながわざわざなかよくしあわなくてもいいのが市民社会、なんだなー。…これはなかなか腑に落ちにくい発想ですなあ。
 日本も負けじと追いかけ中BBC
 ロクな計画も立てずに何か口にすればそれが実現するという思いこみは、長年の呪文生活に浸潤された結果ではないのか。
 我を忘れない程度に鋭意健闘中。
 「社長がシロと言っているものを、部下がクロというわけにはいかない」@日刊スポーツ。…空気を読みつづけて生きてきたご褒美と言えばよろしいか。
週刊プレイボーイ20120213号

 関連記事見あたらず。

 まるごと無料配信やって@期間限定、2月10日(月)正午まで。
 台風なう   スペインの天気なう

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。