山上9℃、室内16℃、ひゃっこい風の吹くくもり。空だけ見てるとまだ降りそう。
 あはははは、なんて笑ってる場合じゃないですなあ@ロケットニュース24。ちょいと前に報道されていた、蛙(オタマジャクシ?)が降ってくるのと同じメカニズムだろうか。
 んぎぎぎぎぎ@tenki.jp。

…何を思って眺めてござる@NAJ。
 むー、ほとんど宗教戦争のようになっておるですなあ@朝日新聞デジタル
 一掃すべきは悪ではなく暗愚、と申せましょう。
 授業準備より会議準備が優先される状態を、健全とはあんまり呼びたくない。ぶしゅー。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。