しばらく蒸し暑そう@tenki.jp。

 爪を切ったら快適にキーボードかたかた。
……かたかた……。 
 収拾のつかない自分にひとさまを巻き込むというのはいかなる心性から発するものであるか。
 すっぽり。これは、両側から迫る高気圧にはさまれて間にある低気圧が圧迫されていると見てよろしいのであるか。

 いつまでそういうしまりのない思考をしているのか。
 人にわかるように話すのなかでも自分が相手に何をしてほしいと思っているのか相手がわかるように話すというのはよほど難易度の高いスキルなのかも知れない。
 なんというか、列島にかかる雨の川。猛暑の後は長雨で1か月を過ごすことになるか。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。