指先がツルツルでホントーにイヤだ。
 気にかけてもらっている模様。何といってもヘタすればナショナルレベルでゴミ屋敷への道が開けているしご近所どころかグローバルに迷惑をかけかねない。なんでも水に流す困った国民性と言うべし。記事の下の方にあるスライドはよくできてるんじゃないかな。
 ものすごく頑張ったら一日でものすごく進むという希望。
 先月末がジョレス暗殺99周年だったようだ。そんなに昔のことじゃない。
 陸地から押し寄せる(ように見える)低気圧@tenki.jp。

 へええ、その方面に特段の知識があるわけではないが、なんだかキレイにレクチャーしていただいたような気がする。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。