山上23℃、室内30℃、朝から蒸し蒸し、ちょっと雲が増えてきた。今日も午後の会議までちくちく…。
 例の実はちょっとヤバいんじゃないかと言われていたとっつぁんもテレタビーズが好きだったらしい。なーかーよーしー。
 自意識いじってるヒマがあったら散らかってるものかたづけなさい、いうことで。
 日本が汚れたらイタリアにでも行けばいいのに、的な。
…じりじりと湿度が上がってきてるような気がするお昼前。 
 へええ、もうやってるところがあったのか。知らんかった。ホント、なんも知らん方が気が楽ですなあ。
 思わぬところから才人の現れるのは本学のおもしろいところでございます。ちょいと楽しみ。
 気づけばもう正午を過ぎている。午後は日暮れまでえーんえーんの会議。散漫に踊るだけでなくちったぁ進みますように。
 会議は躍動しつつそれなりに進んだ。そのあとは学生さんたちのおかげで楽しい思いをさせていただいた。こういう幸せが大事。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。