…こういう時代の先端は走るもんじゃないですなあ。
 うわー、こりゃ懐かしい。といってもタミヤのカタログでお目にかかっていただけなんだが。…さすがヨーロッパ発祥のお遊びだけあって、こういうページをちゃんとつくってるですなあ。
 部下の仕事を管理するよりつい自分の仕事をつくってしまう管理職。
…光と影のバランス…。
 むー…なぜ仏教僧侶はムスリムを攻撃し続けるのかBBC
…まあ、あなたのリードで島田が揺れることも、ないというわけではない(どっちやねん!)。 
…外からはこう見られているというひとつのサンプル。どこのどちらさまによる書き込みかまでは調べていません。 
 民営化じゃなくて私物化といってみたらどうか。
…話には聞いていたが、で、聞いてた話と符合はするが、どうなのかな。タダの怪文書ということはないんだろうか。少なくとも、こういうこと(PDFが開きます)考えて動いている人間のかたまりがあるということは意識しておいてもよさそう。 
 あはははは! こういうのを見て腹筋が痛むほど笑っちゃうのは脳が疲弊しているしるし。寝るにしくはなし。
 京都府立総合資料館、新館開設担当職員の募集(任期つき)が始まりました。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。