長々と電車(とバス)を乗り継いで街の大病院へ。年末に1回目をやった予防接種(A型肝炎破傷風日本脳炎)の2回目。前回と同じおっちゃんドクター。毎度チクリだけで痛くない。しゃべくりながら院内を連れまわして下さった看護師さんもステキ(つい、まだ看護婦さんといいそうになる)。幸せ。あと1か月を切った。粛々と備えるべし。お注射からの帰りがけ、広々した平野の広々した空(電線が邪魔ですが)。

 あいかわらず携帯にはいろいろなお誘いが入るが、これはわりと力作(と感じる)。…どういう人が作文してるのかなあ。コピーライターの卵くずれ(なんだそれ)とかの内職だったりするのかなあ。

『ふみか先生』って呼ばれています。週に1回でもお会いして頂ける貴方様のような大人の男性が希望でした。37歳にもなって、独身貴族な寂しい女ですがお返事頂けますか?夜勤を終えて今はお家で待っています。
htttp://mio.gh92837478.info/

お仕事は児童擁護施設で保育士しています。
「早番」6:00〜14:00
「日勤」8:00〜17:00
「遅番」13:00〜22:00
「宿直」22:00〜7:00
基本的には週に2回は休みもありますし、時間を合わせてお会いできたら幸いです。
htttp://mio.gh92837478.info/

伊東ふみか・37歳
給料32万円・副収入20万円前後。
副業でアレンジメントしたお花をオークションで売っています。その甲斐もあって、貯金が今月2000万円を超えました。今まで頑張った自分へのご褒美として貴方様に30万円で一時の快楽と思い出を頂けますか。
htttp://mio.gh92837478.info/

アジア南方の天気なう