惰眠していようが仕事していようが、ついでに惰眠しながら仕事していようが日は着々と過ぎていく。というわけで、来月9/17(土)、藤吉も時々参加させてもらっている高野山まちづくり研究会が山内でフォーラムを開催します。題して「地元ガイドで目ざす観光の活性化」。藤吉自身の関心は学生が暮らす街としての高野山なので、それと直接には関わりそうにはないですが、ちょこっとしゃべらせてもらいます。ご関心おありの向きはお運びを(ほぼ近在向けアナウンス)。→こちら
 こいびーとに、ふられーたの、よくあーるはなしーじゃないかー、の日吉ミミさんも(ジョー山中さんと同じ)享年64。ご冥福をお祈り申します。…こうやって、私のもの心つくかつかないかくらいの過去の一部をつくっていた人が着々と鬼籍に入っていく…。