重宝して下さっている方もあるようなので、毎月最初の日曜はこのリストを載せることにします。すでに更新が停まっているものもたくさんあります。…後期になったらまた多少の入れ替わりがあるでしょう。
はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/koyasan_jouhousyori7916/
http://d.hatena.ne.jp/selica8015/
http://d.hatena.ne.jp/clubkazutani/
http://d.hatena.ne.jp/wgd5jgj2mg/
http://d.hatena.ne.jp/kawanokunn07/
http://d.hatena.ne.jp/hirokani1222/
http://d.hatena.ne.jp/ysasanet/
http://d.hatena.ne.jp/stadawon/
http://d.hatena.ne.jp/luvs_maromi_luvcats/
http://d.hatena.ne.jp/youshin03/
http://d.hatena.ne.jp/kouyabouzu/
http://d.hatena.ne.jp/sugasawayosia/
http://d.hatena.ne.jp/sagamiji/
http://d.hatena.ne.jp/ddtcctgjm49/
http://d.hatena.ne.jp/louiss07/
http://d.hatena.ne.jp/ootani11/
http://d.hatena.ne.jp/docomo-www153/
http://tengi.blog.fc2.com/…シアトルだより
…言うてたら、またデザイン変わってるし。
 自分単独でやれる作業であればガガガガッと一気にカタすこともできるのだが、他人とコラボの作業の場合はちょっとやっちゃあ先方の反応待ちというようなことを繰り返さねばならず、なかなか波に乗れない。が、これはこれで、自分が怠惰な時に相手から連絡が入って気を入れ直してもらうなんてこともあるから、まあ、一長一短であるなあ。…今日はあれこれそれなりに進めることができた。夏は短し日々是師走、でござる。
 ジョー山中さんのご冥福をお祈りします。小学生のころ、たしか日立のテレビ(キドカラー?)のCMだったと思う。連獅子が髪をぐるんぐるんする舞台の映像でフラワー・トラベリン・バンドというバンド(ブラウン管に名前が出ていた)が演奏するロックな音楽をバックに甲高い声を張り上げていたのがジョー山中さんであること、さらにはその人が「母さん、僕のあの帽子…」の映画の主題歌を歌った人であることを知ったのは、それから20年ちかく経った学生の頃だった。フラワー・トラベリン・バンドの1st(LP)と彼のソロアルバムは東山二条上ルの中古レコード屋「太陽」で、その後のアルバム(復刻版のCD)は百万遍にある地下のお店「コンフォート」で買ったのだった。…みんな、年くってくなあ。