長々と電車を乗り継いで関西空港へ。ついこの間まで仕事仲間だったメンツが渡米のためお見送り。シュアなサポートが仕事を進める上でどれほど心強い支えとなるか、あらためて感じさせてもらえたことであった。他にも数名の見送りメンツ。中には久しぶりの顔合わせでたいそう大人の風情になっている人も。こういうのが久しぶりのいいところ。アメリカ滞在中もよい実りがありますように!…で、お見送りがすんだらこれまた長々と電車を乗り継いで都の古巣へ。2月のセッションのための人買いを少々。手応えあり。もちろんまだまだ気を抜けないが、やっぱり、面白い集まりにできそうだ。あれこれを励みに頑張ろう。
 しつこいが、藤吉にはお世話したりされたりするような関係にある堀江さんという知り合いはいない。…少なくとも記憶する限りでは。

From: platinum_card_holder2011@yahooo.coo.jp
To: ***@k.vodafone.nee.jp
Date: 2011/07/31/19:20
お世話になっております。堀江です。取り急ぎご連絡致します。
以前、お願いされていた資産1億円以上のセレブや経営者のご紹介の件ですが、アナタ様にぴったりのお相手が見つかりましたので、ご連絡いたしました。
htttp://gree.tashigi.info/receipt/
下記から連絡ができます。今回の女性様は年商50億を超える出版社を経営されている方です。それゆえに、複雑が悩みがあるようですので、是非メールして頂き、ご連絡を取ってもらえませんか?。
htttp://gree.tashigi.info/receipt/
【要確認】メッセージ
女性誌出版社/広告代理店を経営
蒼井千夏
33歳/写メ添付↓
私からのお願いを聞いていただけませんか? 聞いていただければ、絶対にあなたには損はないと思いますので・・・
htttp://gree.tashigi.info/receipt/

 不定愁訴につきあうのは(ヒマさえあれば)キライではない方だと自分でも思うが、年商50億の出版社の経営者と聞いてひるんでしまうところが藤吉の小物なところではある。ぷぷぷ。