山上19℃、しっかりした雨。
 代案もないのにヤメロというのはヤメロ!…といったあたりで膠着状態。
 なんだか最近やけくそ気味のいんちきメール(携帯あて)。いやだったらやめればいいのに、というワケにはいかないのかな。送信元のアドレスが何故か kateisaien_tomato@yahoo.coo.jp…ヘンだよなー。ちなみに、佐伯さんという方とお世話したりお世話されたりするという関係を持った覚えは全然ない。

佐伯です。
お世話になっております、取り急ぎご連絡致します。
以前、お願いされていたご紹介の件ですが、
あなた様にぴったりのお相手が見つかりました!
【スナックのママ】SEX提供=諭吉
htttp://area.usoopp.info/party/
【要確認】刺激を欲しがるスナックのママさんからの連絡
今日逢えないかな? かなりネガティブ思考の私ですが、今から会ってエッチな事をしませんか?
人気のないスナックを切り盛りしている39歳です!
htttp://area.usoopp.info/party/
ボタンがはじけ飛ぶほどの爆ちちGカップ39歳
証拠写メ5枚。下記からアド交換も可能。連絡して思う存分大人恋愛をお楽しみください。
htttp://area.usoopp.info/party/