山上16℃、今日も雨上がりのくもり。あんまり蒸し暑くないの(今のところ)が救い。
 富士フイルムこんなことをしてるらしい。課題に貢献できる得意分野をもっているというのはすばらしい。
知らせてネットこうや より

【公民館】
6月15日リニューアルオープンします。
木の香りにつつまれた、癒しの空間に仕上がっています。
新しく購入した本も500冊ほどあります。
ぜひ一度、気軽に足を運んで下さい。
お待ちしています。
新刊図書はこちら  http://i.koya.info/s1?num=3242
≪配信≫
高野町中央公民館
0736-56-2076
各種変更・参照
 http://i.koya.info/chg?id=291
No.3242

 動画ファイルへの書き出しがなかなかうまくいかなかった「高野の18人」の最後の1人の書き出しがようやく完了。ぶじアップしました。あれこれ作業してくれたMさんに感謝。…結局、ナニがいかんくてうまくいかなかったのか、ナニがどうなってうまくいったのか、よくわからないままにできてしまった…。→こちら