丸投げとはいえそれなりの作法ってもんはあるよねー、とぶーぶー言いつつよいお知らせも。ここ2年ほど国文研に通い詰めてつくっていた本がようやく刊行されました。とても一般の方に買ってくださいと言える値段ではないですが、お近くの図書館にぜひリクエストをお願いします。→こちら
 あれだけ作文して、あれだけしゃべって本一冊(のなかの論文一本)かーと思わないではないが、まあ、そういうものです。
おジャ魔女ドラミ…って、どうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 丸投げとはいえそれなりの作法ってもんはあるよねー、とぶーぶー言いつつよいお知らせも。ここ2年ほど国文研に通い詰めてつくっていた本がようやく刊行されました。とても一般の方に買ってくださいと言える値段ではないですが、お近くの図書館にぜひリクエストをお願いします。→こちら
 あれだけ作文して、あれだけしゃべって本一冊(のなかの論文一本)かーと思わないではないが、まあ、そういうものです。
おジャ魔女ドラミ…って、どうよ。