Call for Papers will be open from July 1 to September 30, 2022@ISA 2023 Melbourne Congress.
んしわー@tenki.jp(雨雲つき)。
後続中。
エボラ散々中@ReliefWeb。
オマエは黙っとけ疑念中@HKFP。
向こう三軒容認中@AlJazeera。
夕べの時点では明け方から強烈な風が吹くというような予想もあったが気抜けするような好天。などと言ってはバチが当たるかもしれない。善哉。
九州島北部の雨はまめに報道されていたが、そういうと四国島はどうなんかしらと思って見てみたらまずいやん、早明浦ダム。
朝からちょっと根詰めちくちくしたらお昼すぎにはすっかりぐったり。虚弱爺労るべし。んはー。
無茶は休み休みやんなさい。の、その「無茶」の範囲がどんどん大きくなってきていることを実感中。
★なにが「あるある」かというと言いに行くとラッキーな何かではなく、同じ窓口でもいる人によって言うことが微妙に違うというのはしばしばある、ということでございました。おそらく次が決まっていればその後の保険の準備をしなくてすむので、どちらかというと窓口スタッフにとって手間省きのお得になるということかも。紛らわしい言い方で失礼しました。
…まとめました。…普段づかいのノーパソでもダッシュボード経由でしか記事をいじれなくなってしまったので、備忘復活。
なんとか出ましたー@Springer。お近くの図書館などへのリクエストよろしくお願いいたします。
やっと出ましたー@Springer。お近くの図書館などへのリクエストよろしくお願いいたします。
こちらも出ますー@学文社。お近くの図書館などへのリクエストよろしくお願いいたします。
トイレは人権。
メルボルンもどっちになるか予断を許さない。時差がないからオンサイトがうれしいんだけどなー。
特集「大学自治空間」@建築ジャーナル。
日本海よ、お前もか。的な@EcoWatch。…こういう声も。
【シゴトを知ろう】公文書館専門職員(アーキビスト) 編@進路のミカタ。
注目中。
それぞれご注意を。
ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
旅する劇団どくんご、支度中。
黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
全記録@蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
あれから10年後までの予想。
今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
日本周辺の気流。
今日のAQI。
今日のガイガーマップ。
地には平和を。
Do not trust Jap the liar.
■COVID-19関連
日本のアップデート@ジャッグジャパン。
これもおもしろい(外出の目安にしないで下さいの注意書きつき)。
医師によるおまとめスライド。
推移がグラフでわかりやすい(このページだけオープンになってるみたい)@FT。…台湾が入ってないのに今気づいた(SCMPでも入れてるのに)。
これもなかなか(forbiddenになってしまった)。