ぬののののの@tenki.jp。

 お、知床と国後のようなぎゅぎゅー(ちがうか)。

 エボラ検出中@Sci-News。
 オマエは黙っとけ台頭中@HKFP。
 オマエは黙っとけ鳥肌中(番外編)@沖縄タイムス
 職場アドレスに50通超、ホットメールアドレスに200通超ためてしまったメールをようやくざっと読み。もちろん読んだだけですまないのもある。添付ファイルの長文を読んでそれにお返事したりとか、メールで届いたリクエストに対して作文したりとか。それはこれからやらんければいかん。それでも未読をなくしただけでたいぶ心が軽くなった。身世打鈴のおかげと言うべし。これまたありがたいことだ。
 んが、いいかげん目がショボい。
 記事を読んでたとき下の方にこういうのを見つけてしまい、これまた身世打鈴効果であるか気が大きくなってついサポーターになってしまった。

…こちらのページから。
 バラード先生はご承知でした。的な@TheGuardian。
 頑張るってのは現実を見ないってことですか、ああそうですか。それは得心のいく説明でござる。
週刊プレイボーイ20141117号

北朝鮮で“チョコパイ通貨”が流通していた!(番外編、pp. 42-43)
・争点なき福島県知事選挙が示した「政治のオワリ」(川喜田研 衆愚レアリズム宣言!! vol.53、p. 128)
福島市の学校プール周りは「イチエフ免震重要棟前」より汚染されている?(pp. 138-141)

 賛同しましたChange.org
 戦争のつくりかたYouTube
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 旅する劇団どくんご、巡業中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。…新連載開始中。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。