ぶにゃー@tenki.jp。

 雨粒は写っていないがじゃじゃ降りでくらーい、今朝の安威の空。

 エボラ緊急中@WHO。
 オマエは黙っとけ物議中@SCMP。
 オマエは黙っとけ保留中琉球新報
 室内19.9℃、湿度47%、カーテン全開にしても快適。雲の重い地平線を望む。

…写真をいじれるようになったと思ったら今度はパソがカメラを認識しなくなった。呪い呪いと言いすぎた呪いであるか。んぬがー。…何度か再起動してるうちに復旧した。
 今日は2コマ目に2年生ゼミの初回。教室がずっと静かだったのはちゃんと聞いていてくれたからだと思うことにする。このシナリオでうまくまわったらおもしろいが、さて、それはフタを開けてのお楽しみ。
 5コマ目は昨日にひきつづきキャリア科目。ちょっと大きめに用意した教室がそれでもほぼいっぱい(カメラ忘れた)。みんなヘコたれずにつづきますように。
 おもろいいんちきメールが来た。…ホントにインチキかどうか、ちょっとよくわからない。月に5万円ほど。妙に堅実でヘタなホラ吹きより好感が持てる。

2016/04/06
Jobs in Dubai With Free Visa And Ticket 18-06-09
Katanka Travels Limited (mail1@1212tools.com)
 
JOB FOR CLEANERS IN UAE (Dubai)-
 
(To work in Supermarket and shopping mall)
JOB: CLEANER (Male & Female)
SALARY: US$450
 
Incentives: FREE FOOD, FREE TRANSPORT TO & FROM WORK, FREE ACCOMMODATION & FREE HEALTH INSURANCE.
WORKING HOURS: 12 HRS
(6 DAYS A WEEK - 1 DAY OFF DUTY)
 
Documents required:
1) Passport (color)
2) Photo (white background)
3) Full portrait photo (head to toe)
 
this offer is those who are ready to travel in two weeks time the Company takes care of work permit, visa and ticket of all applicant you only need to have minimum of 100$ BTA you present at the airport.-
 
Note: All applicant must attend interview and travel from Ghana
 
For more information please contact us:
Mr Emmanuel Afienya
Kantanka Travels Limited,
#88 Bolga Road, Nobisco junction; Tamale
phone:+233560475802
Email: info@@ghmodel.info

 半日も見ないとずいぶんと様子が変わってござる@tenki.jp。お餅のばしてる見たいね。びろーん。

 こういう気圧配置でそうなるのか。

 グローバルリッチではなくグローバルインチキと呼んでやったらいいと思う。
 生涯にわたるミトコンドリアとして。
 つい読んでしまったオカジマ/フジナミ@Neatorama。
 なくすらしいよ、刑務所@Neatorama。
 賛同しましたアムネスティ(4,785)。こっちも(14,289)。
 戦争のつくりかたYouTube
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。…新連載開始中。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。