ふぅほしょおおお@tenki.jp。

 エボラ打撃中@UNnewsCentre。
 オマエは黙っとけ対峙中@SCMP。
 オマエは黙っとけ新設中沖縄タイムス
 長々電車で今日は京都へ。半年前につづき高校メンツがステージに立つコンサートを聴きに行くという口実で同じく高校メンツと久しぶりの寄合い。今回ドタキャンが重なって藤吉ともう一人(ちょいと前はお嬢さん、今はお母さん)だけになってしまい、おデート気分。開場前に北山で合流し近くでお昼しながらしゃべくっていたら、横から「こんにちは!」と元気な声のご挨拶。げげ。なぜこのお方にこの場所で!的な邂逅。うしろめたくでも何食わぬ顔が大事。ぷぷぷ。
 そうそう、今日のおめあてはこちら。

 前半が終わったところで20分の休憩。ステージを降りるメンツに手を振ったりして気分はほとんど学芸会のノリ。外はひんやり気持ちのいい空気。ぷかーとするとこれまた気持ちがよろしい。

 建物の向こうには比叡山。まだ冠雪はしていないようだ。

 半年に一度の忙中有歓。なかなか結構な時間であった。気分よく帰還。それにしても、下界の電車はどれも混んでござる。むきゅう。
 ついにわたくしも王族からメールを頂戴するご身分になり申した。ニュースを貼りつけて信用させようとは。うぷぷぷ。

isa_vdm@@no-log.org (isa_vdm@@no-log.org)
差出人:isa_vdm@@no-log.org
送信日時:2015年11月29日 8:17:21
 
Hello
I am Prince Alwaleed bin Talal from Saudi Arabia, the Chairman of Kingdom Holding Company(KHC), an investor and a businessman. I have decided to donate my entire $32 Billion to Charity using an automated balloting system to give out $500 thousand USD to 10 lucky beneficiaries around the world. I am pleased to inform you that Your email address was among the emails which were submitted to us by the Google, Inc as an active web user used for the draw and your email address came out as the 4th lucky beneficiary world wide. You have been approved the grant of $500 thousand USD as my charity support to help empower women and the youth in your community. Please contact me for processing by stating your Fullname and Address via (princebinttalal@@hotmail.com)
http://www.bbc.com/news/world-middle-east-33353370
Regards,
Alwaleed bin Talal

 月々1万円をナメちゃいけない、だそうです。
週刊プレイボーイ20131118号

みのもんたの番組降板は「原子力ムラの陰謀」と言う菅直人元首相の重症度!(裏話ガッツリ!NEWSマシマシ!!、p. 139)
霞が関と電力業界を告発した「現役“覆面”官僚」へのエール(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.88、p. 140)

 賛同しましたアムネスティ(4,785:停滞中)。こっちも(13,716)。…ホント、増えるのは非難する方ばっかり。
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 秋から一遍聖絵一遍上人絵伝一挙公開遊行寺宝物館(など)。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。