んもももももももも@tenki.jp。

 エボラ勘定中@UN。
 オマエは黙っとけ消耗中@SCMP。
 オマエは黙っとけ採択中沖縄タイムス
 山上20℃、粛々と雨。山の上もたいがい蒸している。蒸し蒸し。

 今日のデジタルアーカイブ(ぷぷぷ)も散々であった。カメラの方はどこもさわっていない、テープの上書きロックがセットされているわけでもない、それなのになぜ一方のテープでは録画できなくて、もう一方のテープでは録画できるのか。やっぱり、年中つかってないとカメラのようなこまごました設定のある機材に慣れるのは難しい。特に共用機材のばあい自分が使ってない間に自分がさわりもしないようなところがさわられていたりする場合があるから(カメラのモニタで気づけるだけは気づける)。ぬー。…こうして撮られた映像がどのように料理されるか、数週間後をお楽しみに。
 授業がすんだら今日は会議なして退散。前回までの積み上げが実りますように。それにしても暑い。朝から2℃も上がっている。くへー。

 荷物をまとめ職員用通用口を出て北方向、不穏な空模様を望む。

 んで、帰ったら滞貨一掃への道を一歩ずつ。しくしくと、ちくちくと。むっきー。
 袋を見た時はなぜこういうとりあわせなのかと疑問が生じたが裏を見たらもうすぐ映画をやるらしい。それはそれとしておいしいサンリツ

 便器型ドームを持ち出すまでもなく、金の抜き方が狡猾を覆っていた恥じらいをとりさって単なる無造作になりつつある。…いよいよ持ち逃げモードに入っているのではないか。
…ちょっとお手並み拝見してみる。がっかりな反応だったらどうしよー。どきどき。幻滅するのがイヤだったら期待値を下げて臨むべし。
 名前しか存じ上げない方なんだけど、Slavoj Žižek on Greece@NewStatesman。
 政治家を辞めるとは申しましたが、向けられるマイクがあるかぎり、テレビコメンテーターを辞めるとまでは申しておりませんことですよ。もちろん、いずこかよりお引き立てがあるならば、つい口走った手前勝手な私情を抑えてご期待に応えるのが芸人たる者の務めと心得ておりまする。けけけけ。
 ロクサーヌローザンヌてのはどこかで何かつながるものがあるのか。
 通話機能が不能になっている(メールは使える)現在、とても心引かれている。が、ストレート型はおろかスライド型もない。みんなパチャコンパチャコンばかり。もうしばらく泳ぐまなざしとつきあってみる。
 なんとっ。発展的統合がうまくいきますように。
 来週こんなんがあります。

 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも(撤退しちゃったみたい)。事故を受けてレース開始時刻を早めるようだ@BBC。…あとこれも。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 ウィーン大学出講録@ドクトル・カノー(おつかれさまでした!)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。