ぷしゅ@tenki.jp。

 エボラ格闘中@Aljazeera。
 オマエは黙っとけ難渋中@Aljazeera。
 山上16℃、室内22℃、雲はちょいと広いが快適な晴れ。ふにふにした雲。

 NASAのおねいさんからもお誘いが届くようになった。なんでコカコーラの懸賞なのかわからないがクイズつき。

Title: (件名なし)
From: Daniels, Emma M. (SSC-LMSI)[LOCKHEED MARTIN TOC] (emma.m.daniels@nasa.gov)
 
Win $750,000 in Coca Cola Company Europe yearly promo.To qualify,Email the correct answer to the question given below to Mr. Frank Joe via email (mrfrankjoe_desk12@torba.com) Question: Who won the 2010 FIFA World Cup in South Africa?(A)Usa (B)Spain(C)Australia(D)China.

 書かせたもん勝ち辞職願毎日新聞
 着々と授業モードに移行中。合間を縫って学生さんと四方山話でまったり。今日は晩にもう一仕事、寄り道しつつ机仕事みちみち。ちょっと日が傾いてから図書館上空を望む。雲が増えてきた。

 みちみちにひと区切りついたところで暗くなる前に晩ご飯の買い出しでココストへ。行きがけにいつもの方向を望む。

 で、食べたら腹ごなしにもうちょいみちみち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 すごい、死んだふり朝日新聞デジタル
 旅する劇団どくんご、次回は10/2(木)3(金)4(土)大阪・扇町公園。…再接近!
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …再開するのか。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。