くゎしゃー@tenki.jp。

 先月末のことだが、こんな絵柄入りのいんちきメールが届いた。珍しいので記念に。こういう名のお友だちは(残念ながら)まだいない。

 アップルにバックドアGigazine。…まあ、後ろめたいことやってなければ気にする必要もない、いうことで。
 自前のニフティスペース@100MBのお掃除にかまけてふと気づいたらまたしても新聞を1か月分ためている。先月は上旬からあれこれ追われていたししゃーないなーと昼すぎからとりかかる。どんな出来事もほとんどばりばりめくったらそれでおしまい。なんだかイカン気もするが気のせいと言い聞かせる。
…ドロップボックス習熟中。
…あとで読む@NationalAcademies。 
 結果は結果として、こういうことが定着している文化との距離感を考えないと、簡単に人材の流動性とか言いにくいと思うわ。
 どのくらい実際を反映しているのかわからないがつい見ちゃう@Norse。
 うわー、個人的にすっきりNewsweek日本版。ありがとうございました。
 この生き物長期調査はすごい。
 旅する劇団どくんご、次回は8/5(火)帯広・緑ヶ丘公園 多目的広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。