ぬひょひょー@tenki.jp。

 学校行きゃそれでいいのか、的な@AlJazeera。
 後の祭り、と言ってよいか蘋果日報。大きなことになりませんように。
全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 It's time for us to return this movement to broader Taiwan society@BBC.
 オーストラリアが把握?@AlJazeera。
 へへえ、こういう推薦の方法もあるのか@朝日新聞デジタル。へへえ、こういう見方もあるのか。
 経済成長と呼ばれるものが何であり、それが社会の維持に不可欠なのは何故かという理由を、誰か簡単に教えてくれないかな。
 ロケットランチャー!@産経デジタル。…これは民間における自発的、主体的な国防準備であるか。
 鉄人も赤くなるらしい@産経デジタル。…なにが「も」なのかよくわからない。
 わたしたちは信じることが大事だと言っているのであって、だまされることに甘んじているなんてことは断じてありません。失敬な。
 標的充実策としての原発増設。
 裁判所にニコ生は入れないかな@BBC
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…594/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。