朝からちくちく。
 彼とその仲間たちがお手本にしようとしてるのはこれ、かな。
 へええ、これはよく調べてありますなあ。…こういうのも「出したら罪に問われる秘密」になっていくかな。
 ここで足を引っぱられていると思うかどうかが大事。
 何事であれ一気に仕上げようというのが間違いのものなわけです。もへ〜。アタマのカラまわりはなはだし。
 ほほう。必要は発明の母ですなあ。…なんでも自分の励みにしたい気分。
 ふふん@tenki.jp。

 観光大臣肝煎り。リビアのすごい(たぶん)観光資源@AlJazeera。…あそこもやってみたらいいのにと思って調べてみたら、もうやっとった。またお邪魔するチャンスはあるだろうか。
 かわいそうなアヒルちゃん…。
週刊プレイボーイ20111024号

・どうする首都圏! 放射能汚染、ゴミが捨てられない!!(pp. 30-33)
・もうすぐ到来! “節電の冬”はこたつで迎え撃て!(pp. 45-47)
・横断幕の問題よりも、C大阪が1-6で惨敗した意味を考えるべきだ(セルジオ越後のタブーなきサッカー批評 一蹴両断!第229回=ACL準々決勝C大阪vs全北現代第2戦に「日本の大地震をお祝います。」という横断幕があったのを受けて(当の横断幕の写真つき)=、p. 117)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。