宿題4号完了。あと短いの1本、今日中に(やわいわたしのかたい決意)!
 たぶん例の記事が出た直後だったと思う。たまたまテレビニュースに街頭演説をする彼が映っていて「ガラも悪けりゃ口も悪い。でも、みなさんのために闘います!」なんて叫んでいてドキドキした(余計なお世話なんだが)。その彼は、こちらは1年スパンで前の話、どこかで「ぼくの母校のみなさんはぼくのこと応援してくれないんです」みたいなこと言ってて、あー、アレだしなあなんて思ったことがある。で今回、例の出自への執着の激しいらしいあのじいさんと組むという話を聞いてこれまたドキドキした(たとえばこれとか思い出して)。出自はともかく、使えるものは何でも使うという方向で、じいさん、寛容になったんだろうか。
 電気停まったらわかっとるやろな的告知。
 
 
 


 
 
 
 台風なう   台湾の天気なう